見出し画像

神傳ーカミツタエーとして、やっていること

こちらをご覧いただき
ありがとうございます(^^)

神傳ーカミツタエーの活動について
行っていることを、
まとめてみました。

◻︎ゆるゆるしよう会◻︎

その名前の通り、
「一緒にゆるゆると過ごそうよ♪」というお茶会です。

体も心もガッチガチじゃあ
日々を楽しむ余裕なくなっちゃうよね
ってことで、やってます(^^)

毎月1回木曜日に、2時間程度開催してます。
お茶菓子代として1,000円いただいています。
5月は20日(木)10時からの開催です♪

◻︎此花神籤(このはなみくじ)◻︎

読んでくださった方たちが
【日日是好日になるように】
と願いを込めて
オラクルカードなどからのメッセージを綴っています。

noteの有料マガジンにて
月額500円、単品100円でお届けいたします。

◻︎オラクルカードの楽しさ体験♡サークル◻︎

オラクルカードって、どんなもの?
どうやって引くの?などなど
オラクルカード初めてさんも
オラクルカード氣になるんだよね、という方も
オラクルカードあるあるを話したい!という玄人さまも!笑
いろいろお話ししませんか?

サークルに入っていただけた方は
月1回のオラクルカードリーディング付きです♪

noteの有料サークルにて
月額500円で加入していただけます。

◻︎心の結び講座〜カードで繋がるあなた◻︎

オラクルカードとは
別名『神託カード』
けれども、
神傳ーカミツタエーの由香として
私が行なっているカードリーディングは
見えない存在…神様や天使などから
メッセージをもらうのではなく、
オラクルカードを使って
【自分の心と対話する】ものです。

それを応用して、自分以外の方のリーディングをしたりもします。

あなたは、オラクルカードを使って
どんなことをしたいですか?
オラクルカードと、どんなふうに付き合っていきたいですか?

あなたの希望をお伺いして
それぞれに合った内容でお伝えしていきます。

1回2時間 5,000円
次回〜追加のご希望があれば、
1時間2,000円にて承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?