見出し画像

4月のおたよりはお休みします。

こんばんは。
神傳ーカミツタエーの由香です。

3月、4月と移り変わるタイミングで
体調を崩してしまい
やっと普通の生活に戻りつつあるところです。
やっぱり、いろいろと変わっていく時期で
けど、なかなか心と体が追いつきませんね。

ごく当たり前のように
ゆっくりと朝ご飯を作って
掃除をして
日々の暮らしを辿ることで
やっと、いつもの自分を取り戻しつつあります。

少し前までは
ほとんど何もできてないのに
時間だけはあっという間に過ぎていき
焦りだけが募っていたのですが
今日は、思いの向くままに動いていたら
あれ、まだこんなにも時間がある
という感覚でした。

『まだある』と思う感覚と
『もうない』と思う感覚。

時間は変わらず24時間あるのに
使い方で感覚が違ってくるんですよね。

こんな風にいつも時間を使えたらいいんでしょうけど^^;

さて、
表題の通り
今月4月のおたよりはお休みさせていただきます。

少し、身の回りのこと、もの、思いを
整えていきたいと思っています。
そのため、もしかしたら
こちらのおたよりは不定期になるかもしれません。
また、LINE公式アカウントも
この機会に、一度止めようと思っています。

もし、それでも今後
おたよりを読んでくださるのなら
このnoteはのんびりとでも続けていきますので
こちらを通じて繋がれたらと思います。

それでは
今月も、みなさまの日々が
日日是好日なものとなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?