見出し画像

【お詫び】2月のおたよりお休みいたします。

こんにちは。
神傳ーカミツタエーの由香です。

2月に入ってもう数日が経ちましたね。
表題の通りですが
今月のおたよりはお休みさせていただきますm(_ _)m

ただいま
人間臭い悩みで
心の中がどろどろ状態なのです。笑

この氣持ちのままオラクルカードをひいたところで
自分自身にすら、何も響かないだろうなぁと思いまして。

けど、
今、実感しているのは

『今が最高!これからは少し安心かな』
なぁんて思っていても
また、時が経てば
一つ、また一つと
悩みや迷いが出てくるものなんだなぁ、と。

そりゃあ
生きているんですもんね(^^)
心も、身体も。

なので
勝手を言って申し訳ありませんが
今月はお休みしようと決めました。

毎月、読んでくださる方
本当にありがとうございます。

また、来月から
お届けできるように
昇華していきたいと思います。

それでは、今月も
日日是好日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?