見出し画像

サタデーレザークラフト「戻す!」

こんちは。
サタデーレザークラフトです。

初めて見る方は
「なんで同じやつが2個あんの?」
と思うでしょう。

じつは気に入らんだから
やり直したんす。

ゆっくりと丁寧に
焦る気持ちを抑えながら
顔晴りました♥

接着も時間をかけて
ゆっくりと。

その間、別作業を。
木のパレットに塗装をします。
その前処理をしてました。

完成はこんな感じ。
今度は線を切り抜きます。

またこれは改めて。

こんな感じで

こんな感じで
登ってきました。

ありがとうございます♥

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。