見出し画像

この木、そのまま船になるよね。

ボクも仕事が休みでヨメがオンラインで
一日しごとのため、息子と遊びます。

伊勢のおとなり。
明和町の大淀(おいず)海岸。

偶然見つけた
漂流木。
そのまま船になりそうかも。

波打ち際まで持っていくなら
重機が必要です・・・

なんとこの船。
真ん中が水槽になっているゴージャスな船。
気持ちいいくらい透き通っていてトングを
チャプチャプしています。

ちなみに息子がなぜトングを持っているのか、というと

「ビーチクリーン」です。

隠得を積む、が目的なのであまり
公表したくないんですが、息子の発案で
今朝、いってきました。

毎週続けてくれるそうです。



おかげでこの船?周辺はゴミがなくなりました。
息子よ、パパと君の振動数は、いま高いぞ!

愛の振動数やしな!

ありがとうございます。


サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。