見出し画像

バイカーズウォレット制作風景 完成

こんにちは。

まずはここに完成を祝いたい。
バイカーズウォレットの完成を!

そして僕を一日フリーに
してくれた妻に感謝。

朝から今まで
よく頑張りました。

考えたらライダースウォレットは
ホントに久しぶりの制作。

近所のLemthさんに
アドバイスを頂いたり
制作動画を見ながら
型紙から試行錯誤
しました。

ようやく完成!
改めてありがとうございます。

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。