見出し画像

医者を信じた方が良い理由

なぜ、こんなテーマにするのか?

信じない人が、SNSでヘンテコなことを言っているからです。


Menu

ヘンテコな人々たち

どっちを信じますか

実は、医者にも注意が必要です

ーーーーーーーーーーー

「ヘンテコな人たち」

アメリカでは抗がん剤が使われていない

水素ががんや、パーキンソン病に効く

といった根拠がないことをセールストークに「非医療者が」「間違った理屈で」「効果が証明されていない機械」を売っています。

ガンサバイバーミュージシャン
重度の糖尿病でもインスリンを打つ必要がなくなった!その方法とは!?
YouTubeより

がんが治るというオーバートークでメタトロンというを販売し、水素水がパーキンソン病やがんや効くという薬機法のど真ん中にストレートを投げ込む彼。

普通、もうちょっとコソコソするんですけどね。

写真は動画の一コマです。

糖質をがん患者に与えると、がんが糖質をエサにして大きくなる
という説の1部を彼はTwitterや動画で主張しています。

しかしこれは間違いです。
糖質を取らないと、通常細胞にもダメージを受けます。
栄養を失った糖質は、タコが自らの足を食べるように筋肉を分解して食べます。
こうして筋肉量が減り、寝たきりのリスクが上がります。

押川勝太郎先生のYouTube、がんの防災チャンネル
「がん治療に玄米療法や、糖質制限食は危険だ!!」より引用

ガンサバイバーミュージシャンは間違ったことだけではなく、危険なことも言ってるのです。

ーーーーーーーー

「どっちを信じますか?」


そりゃ医者でしょう

ーーーーーーー

「実は、医者にも注意が必要です」


医者も変なのがいます。

糖を絶つことで、がん細胞を兵糧攻めにするのです。

これ、YouTubeで現役の医師が言っています

全く、困ったものです。

ーーーーーーーー

まとめ

どの話も疑うことから入るクセをつける

極端な治療法は極めて怪しい

トンデモさんの住処は自由診療クリニック
(自由診療クリニックが全て悪いのではない

以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

お大事に






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?