見出し画像

【カーモデルギャラリー】 タミヤ 1/24 フェアレディZ (Z34)

タミヤさんの フェアレディZ(Z34)です。珍しく無改造で最後まで作りました(笑)。その代わり色々と塗装の実験をしてみました。

タミヤ 1/24 フェアレディZ(Z34)

ボディカラーはクレオスのグラファイトブラックをベースに、それだけではメタリック感はないのでフィニッシャーズのシルバーパールを重ねています。

ホイールはブラックをベースにゴールドを薄めに重ねてくすんだゴールドにしています。

タミヤ 1/24 フェアレディZ(Z34)

エンブレムもエッチングパーツが付属しているので今回は3Dプリントの出番なしです。

タミヤ 1/24 フェアレディZ(Z34)

インテリアもダークグレーとイエローという組み合わせにして、すこしやんちゃっぽいコーディネートにしてみました。

タミヤ 1/24 フェアレディZ(Z34)

フロントのスポイラーはつけたのですが、リアはやめました。リアはスポイラーなしの方が美しいですね。

歴代フェアレディZを並べるプロジェクトも後少し。ずらっと並べたところを想像してニヤニヤしつつ残りを作っていきますね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?