見出し画像

1/9現時点のポジション

12/8 1月限 C29375 58円買い×1枚
12/8 1月限 C29000 100円売り×1枚
12/20 1月限 C29000 23円売り×1枚
12/20 1月限 C28625 47円買い×1枚
12/30 1月限 P25750 275円買い×1枚
12/30 1月限 P25500 200円売り×1枚
12/31 1月限 日経225ミニ 25750円買い×1枚

ポジション変わらず。
米国に釣られて底打ち反転の様相を見せていますが、イマイチ信用できません。いくなら一気に行って欲しいんですけどね。26500あたりを超えてくれれば、先物ミニの買いが利益になってきます。

株価は上がったり下がったりしていますが、なんなんでしょう?この信用できない感は。下がった割にはVIXが跳ねていないので、そこも気になります。
また、相場の枢軸となっている物価がいつ異変を起こすかが気になるところです。個人的には、インフレが収まっていく雰囲気をぶち壊す指標がそのうち出ると考えています。それがいつになるか。案外今週だったりして?
なんか食指が動きませんねー…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?