見出し画像

わくわくメルカリ

こんにちは~ そしてこんばんは!

秋のメルカリが

売るのも買うのも楽しいワタシです。

ちょっと前まではメルカリの稼ぎはマメに銀行に振り込み申請をしていましたが、最近は稼いでは購入しているので、メルペイは常にすっからかんです(笑)

あ、売上金は仕入れ用には取っておいていますよ!笑

それにしても、昨年の秋よりも、今年は売れ行きがとても良いので

「秋ってこんなに売れるっけ?行事なにがあるんだろ?」と毎日思うほど、大した努力とかプラスアルファの作業や仕入れもしていないです。

アカウント力 というか、信用が増えてきた証なのかなあ。

最近の兆候は、まとめ買いはほぼいないけど、毎日ばんばん売れます。

おかげで評価数が爆伸びしています。

本当はそれについても考察を深めないといけないと思うのですが、またおいおいやります(笑)

毎日本業やってメルカリやってるもん。えらいよね、わたしたち♬

そのくらいでいいのよ~

やる気にムラがあるけど、楽しくやるのって本当に大事で

辛いでがんばるのは続かないしストレスになりますからね!

そして、円安のおかげで好きだった紅茶やハーブティーがお高くなってしまったのですが

メルカリで安く購入できて!!!!
しかも新品を・・・

うれしすぎ

たのしすぎ

すっごい嬉しかった私です!

メルカリの良さですよね~~

わたしもそう思ってもらえる出品者になりたいな!

メルカリ楽しいんだね!って思われる出品者を、これからも志します。

さ~ごはん~♬

今日のメルカリはもうおしまい!がんばらない!月曜日だから!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?