【メルカリ日記】今日はよく売れた♬

こんばんは!そして、こんにちは~

今日は天候のせいか、いじっていないわりによく売れました。

やはり、晴天の日よりも、曇りや雨の日、急に寒くなるとグッと急に売れ行きが伸びますね~!

売れている日は、さらにSEOを上げてブーストをかけています。

2~3時間に一度はログインしたり、値段を変更したり、写真を変えたり。

そうすると露出が増えて、さらに売れる気がしています。

バンバンよく売れるとやはり楽しいですね!

2~3日後の売上反映が楽しみです。

晴天の週末よりも、雨の平日の方がもしかしたら売れているかもしれません。私の場合ですが・・・^^

今週はメルカリのモチベが下がっていて、平日はほとんど売れませんでしたが

久しぶりにバンバン売れたおかげで、モチベが戻ってきました。単純(笑)

本業が忙しいと、疲れてしまってどうでも良くなることもありますが、目標を見直して、着実に売り上げを伸ばしていきたいと思います。

メルカリはやったらやった分だけ結果になるので楽しいです♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?