見出し画像

プレゼントダイスイベント全回収4回目メモ

全回収スクショ

全回収に必要なポイント  2186000

プレゼントダイス、クラス14突入

クラス14突入により全回収はかなり楽になりました。多分ですけど頑張れば1週間で全回収できます。だからといって、1度全回収やってみてください!とは口が裂けても言えません() 

メモ(重要)

月ギフト×懸賞金or転移ギフト
懸賞金or転移ギフトの成長は特性ありの場合がかなりいい感じだった
月ギフトの成長は特性ありの場合、かなり厳しい感じだったため特性なしが無難

メモ(自分向け)

プレゼントダイスイベント用Googleスプレッドシート作成
次回のプレゼントダイスはDiscordで専用鯖作ってわいわいしたいから早めに準備しろ


その他

ピンキーからリプきてめっちゃ嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?