見出し画像

クリダメ3桁でクラス20になる方法

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、より積極的にランダムダイスと関わっていこうと思います。
宣伝を挟ませていただくと、1月末にロイヤル杯を主催しますのでどうぞよろしく。
詳しくはdiscord「セージとランダムダイス」のイベントをご覧下さい。(結構上にさかのぼらないと見当たらないかも)
さて、新年一発目のnoteは要望が多かった内容となります。早速話していきましょう。

○まず最初に
クリダメ3桁でクラス20になるというものですが、普通に考えればクリダメを4桁にした方が対戦では勝ちやすいでしょう。また、この方法は多分1番時間がかかります。

○結論
今回は先に結論を言ってしまいましょう。
この2つだけです。
1 勝率3割以上を出す
2 広告戦だけやる
これだけ。

○理由
仮に勝率が3割だとしましょう。
広告戦だけやると少しずつですがレートは上がります。
詳しい内容はインコマンさんがnoteにまとめていますのでぜひ見てみてください。
自分はこのnoteの内容見てクリダメ3桁縛りを決定しました。
(インコマンさんに許可とってURL載せようと思ったけど自分陰キャなので無理でした)
※追記 インコマンさんから許可頂きました!
インコマンさんありがとうございます!

○なんでクリダメを縛ろうと思ったの?
クラス17になった時、「やっぱ自分クリダメ低いのかな~?」と思ってグローバルチャットで皆さんのクリダメを見ていると、クラス20の人がクリダメ4桁なのはほとんどとして、クラス16の人でクリダメ1200の人などを見て、「なんでクラス上げないんだろう?」と不思議に思ったのと同時に「クリダメを4桁にしないとクラス20になれないのか?」とも思っていた時、インコマンさんのnoteを見て、クリダメを縛ろうと決めました。クリダメ3桁でクラス20ってなんかかっこいいやん?w 上の2つのことを実行すれば多分誰でもなれます。時間はかなりかかりますw 最終的に自分はクリダメ975でクラス20になりました。

○デッキ何使ってた?
台風暗殺を結構使ってました。太陽が上方されてからは太陽月とか炎クリティカルとかも触ってましたね。陰陽は未所持なので強いかどうかは不明。陰陽ロイヤルは普通に強そうなイメージ。早く陰陽が欲しい(切実)

ということで今回はクリダメ3桁でクラス20になる方法でした。
もし勝率が3割いかないって方は
デッキを見直す psを磨く
もしそれでも3割いかないって方は
多分運が悪くて沼ってるだけだと思うんで
気分転換でもしてみてください。
次回は第五回セージ杯運営の裏側話になると思います。
もしかすると先にロイヤル杯のルール説明になるかも。
ここまでご覧頂きありがとうございました。
また次回のnoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?