見出し画像

あなたがあなたでいるだけで好き

はっちゃんはパルポの後遺症で、左足がびっこで、おとなになっても子猫サイズ。
それを含めて全部好き。
他のこが、あなたより高いところにジャンプできても、それが出来なくて切ない顔をしていても、それを助けてあげられないけれど、はっちゃんが好き。
あなたがあなたでいるだけで好き。

学年トップは当たり前だとか、無理矢理見合いさせて、上澄み2%の男に嫁がせようとか、あの母親が私に強要したのが、理解できない。

あの母が、私が、何をしても私を愛してくれなかったのが、今わかる。
はっちゃんのおかげですっきりした。
愛する対象には何も求めないってこと。
何をしても、あの母には愛されなかったってこと。
バカみたい。
はっちゃんありがとう。あなたが愛情の意味を教えてくれた。

https://m.youtube.com/watch?v=_IPU7p8TnaI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?