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CX STUDIO|店舗集客・マーケティング

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店舗集客オールインワンサービス「CX STUDIO」のTips・事例、店舗集客・販促・マーケティングの話題をご紹介します。
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#集客

【機能まとめ】「LINE公式アカウント」編

LINEは、月間利用者数9,400万人(2022年12月末時点)にものぼる生活に密着したコミュニケーションツール。ビジネス利用も活発で、特に企業や店舗がLINE上でアカウントを作り、友だちとしてつながったユーザーへダイレクトに情報を届けられるサービス「LINE公式アカウント」は、顧客のリピート促進や顧客情報管理の観点から、現在様々な業種で利用が進んでいます。 なかでも、利用率が最も高いジャンルが飲食店です。 利用するにあたって様々な疑問が出てくるかと思います。 「機能を

店舗型ビジネス向け集客支援サービス『CX STUDIO』

先日、飲食店が抱える課題とそれを解決すべく生まれたファイブグループが展開している2つのサービスについて、簡単に概要を説明しました。 今回は、飲食店120店舗超を展開するファイブグループの店舗集客ノウハウを集めた集客支援オールインワンサービス『CX STUDIO』についてご紹介。 |飲食店の効果的なオンライン集客 ファイブグループの掲げるミッションは「楽しいでつながる世界をつくる」ことです。それはつまり孤独を解消すること。 コロナウイルスの流行によって加速した孤独や高齢

”飲食店”と”DX”どう関係がある? 飲食店の様々な課題をファイブグループが解決します!

|今さら聞けない「DX」って何? DXとは「Digital Transformation(デジタルトランスフォーメーション)」の略語で、日本語では「デジタル革新」「デジタル変換」という意味の言葉。 ITツールやデジタルテクノロジーなどを活用して、まったく新しいビジネスやサービスを創出し、新たな顧客価値を提供する活動といえます。 つまりDXは「ITの浸透が、人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させるもの」だということです。 |「飲食店」と「DX」 どう関係があるの

【導入事例】大阪梅田の居酒屋『豚のしっぽと鶏のとさか』が、店舗集客サービス「CX STUDIO」を導入

ファイブグループの自社集客・リピート戦略ノウハウにより、販促コストの削減をねらう 店舗集客オールインワンサービス「CX STUDIO」が、合同会社Freaks(本社:大阪府大阪市、代表取締役:宇佐美 和重)に導入され、2023年4月よりFreaksが運営する居酒屋『豚のしっぽと鶏のとさか』『居酒屋いくなら俺んち来い。』の店舗集客が開始することをお知らせいたします。 ファイブグループの店舗集客ノウハウを集めた「CX STUDIO」によって、居酒屋『豚のしっぽと鶏のとさか』の

【導入事例】大阪梅田を中心に飲食店運営を行うファイブディアライフが、店舗集客サービス「CX STUDIO」を導入

ファイブグループの自社集客・リピート戦略ノウハウをにより、販促コストの削減をねらう 店舗集客オールインワンサービス「CX STUDIO」が、大阪梅田にて居酒屋などを複数経営する株式会社ファイブディアライフ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:小堀 琢矢、以下「ファイブディアライフ」)に導入され、運営する『タンとハラミ。』『とっとっと』『うおぷく』の店舗集客を2023年4月より開始することをお知らせいたします。 ファイブグループの店舗集客ノウハウを集めた「CX STUDIO」に

【オンラインセミナー】脱グルメサイト&予約コスト削減のコツをお伝えします「LINE公式アカウント 自社集客スタイル」

飲食店様向けのオンラインセミナー開催!「店舗集客がうまくいかない」 「費用対効果がわからない」 このような課題をお持ちの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。 コロナ時代の到来や、GoogleやLINE・InstagramをはじめとしたSNSの普及により、お客様の店舗認知行動は多様化しています。従来のグルメサイトに頼った集客手段だけでは立ち行かなくなっています。 このオンラインセミナーでは、100店舗以上の「LINE公式アカウント」を10年以上運用している株式会社フ