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CX STUDIO|店舗集客・マーケティング

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店舗集客オールインワンサービス「CX STUDIO」のTips・事例、店舗集客・販促・マーケティングの話題をご紹介します。
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#LINE販促の第一人者になる

〜愛あるダメ出し〜お客様アンケートの取得方法

皆さんの店舗では、お客さまのお声(アンケート)を取っていますか? また、そのアンケートの結果を活かした営業をできていますか?? connetの人気機能の一つに“アンケート機能”というものがあります。 ファイブグループではconettoを使って、お客様にも従業員にもアンケートを取り、働きやすくまた行きたくなるお店づくりをおこなっています。 今回はconetto-CXで利用できるお客様アンケートについて、お話ししたいと思います。 アンケートの必要性皆様のお店ではお客さまの声を

費用対効果を実感するためにはKPIを設定しましょう

conettoについてお話しをする際 ”費用対効果が見えにくいんだよね〜”とよく耳にします。 せっかく導入するなら、しっかり費用対効果みえたいですよね。 KPIとはそもそもKPIとは、Key Performance Indicatorの略で、「重要業績評価指標」という意味になります。 つまり最終的な目標数値を達成するために、そのプロセスにおける達成度合いを計測する数値となります。 なぜ費用対効果を実感するためにKPIが必要なのでしょうか。 仮説を立てて考えてみようこの

conetto CXって何をしてくれるの?

私どもファイブグループが開発運営しているサービス”conetto" みなさんもご存知のようにconettoには”conetto CX"と”conetto EX"というものが存在します。 今回は”conetto CX"のサービスについてご紹介します! CX(カスタマーエクスペリエンス)とは そもそも”CX”とはカスタマーエクスペリエンスの略で、2000年ごろよりマーケティングや経営戦略コンセプトとして注目され始めたものです。 現在コロナ後の業績回復のために、 競合との差別化

公式LINEアカウントをブロックさせないためにとるべき方法とは

店舗運営をされているみなさま、1度は店舗のLINE公式アカウント(LINE@)の導入を検討されたのではないでしょうか? ですが、 ①作ったものの長続きしなそう、、 ②配信しても読んでもらえてるかわからないし、効果を実感できない、、 ③ブロックされてて読まれなかった、、 またご自身がLINEを受け取る側として、企業のLINEからメッセージが来た際、そのアカウントを”ブロック”した経験も1度はあるのではないでしょうか? 今回のテーマはその”ブロック”ついてです! LINE