スクリーンショット__2066_

マル金ボート塾9期生募集&俺とガチンコ百万円舟券対決が出来る野郎はいねえのかよ?

マル金ボート塾

いよいよ9期生の募集。
令和2年2月の募集が始まる。
ちょっと抜きすぎたから俺から頼んで1月分は無料にさせてもらった。
今から入る人だけ1月分無料だ。

マル金ボート塾9期生募集
https://shinjuku-sokai.com/?page_id=384

1月はこれからG1記念ラッシュが始まる。
徳山、若松に引き続き23日からは唐津G1、28日からは浜名湖G1の勝負レースの参戦にも間に合う。
2月になればさらにパワーアップしたG1ラッシュ。
一緒に俺達と勝負しようぜ。
2020年始まったばかりだ。

1月21日塾勝負レースは若松3つから選択。
まず1つ目は3R。
ここはイン優勢の番組。

結果不的中になってしまったが、
インから買う選択は確実に間違っていなかった。

画像1

画像2

2戦目、若松8R
ここはマーチンbetを使い、見事本線的中。
①-③-⑤ ¥1,390

画像3

画像4

3戦目、若松9R。
ここのイン戦も間違いなく固かった。
一周2マークで篠崎のまさかの転覆により度本線的中とはならなかったが
抑えbetできっちり仕留めて多少のトリガミではあったが
2戦目で大幅に利益を出す攻め方が出来たため
外れるよりかは、こういうところもしっかり拾っていく。

画像5

画像6

画像7

毎日レースは行わないが、ある程度厳選したレースで勝負していくのがマル金ボート塾になる。

こんな感じで塾は勝負していく。
勝ちにこだわったメリハリのある打ち方を身に付ければそれなりに1年を通して競艇は戦える。
マル金ボート塾では効率よく、それぞれの時間を大事に使ってもらう為に雑談はそこまでしない。
しっかりと見極めた予想を配信していく場となる。
絞った買い目、強弱付けたbet配分。明確な金額の支持。
そんなこともしっかり調整していく場所になる。

新宿租界も同時に募集をかけている。
マル金ボート塾に入っているメンバーは自動的に新宿租界は無料になる。
新宿租界では毎期、いろんなイベントが行われている。
さまざまな企画があるから、個人の出来る範囲で飽きることなく楽しめるはずだ。
各それぞれの予想師もいて信頼もある。

画像8

マル金ボート塾9期生募集
https://shinjuku-sokai.com/?page_id=384

新宿租界
https://shinjuku-sokai.com/


画像9

次は俺と対戦する挑戦者募集についてだ

~俺の対戦相手を募集する~

https://twitter.com/CondorsEastern
これが俺のTwitterだ。

前回の兄貴の対決みたいな盛り上がるようなやつ限定な。
当然俺に勝てば対戦相手も有名になるメリットもある。

俺はメリットもデメリットもあるが普通に舟券を買うスリルじゃ物足りなくなってきた。
金云々ではなく違うスリルを味わいたいんだよ。


いつもと違う戦い方の企画もたまにはおもしろいだろ。

前回兄貴の対戦を見て、ちょうどその日に玉を作れたこともあって
俺もそのおもしろい企画をしたくて相談した。

https://twitter.com/Kiss0fthedrag0n
これが兄貴だ。

兄貴にはデメリットとしかないし、競艇を予想する上で前日告知も難しいから盛り上がらねえぞ?と止められた。


だが俺も新宿租界の予想師を胸を張ってやっている。
この看板を背負って戦うのが怖くてビビってたらとっくに新宿租界の予想師なんてやってねえ。

兄貴がこんなおもしろい企画で盛り上げてくれてんだ。
一番弟子の俺が後を受け継がないで誰が次のバトンを渡してくんだよ。

新宿租界の予想師のバトンを次は俺に渡してくれ、兄貴

だから俺に見合った相手しかこの企画は成り立たない。
適当なやつはまじで募集してくんなよ。
当然それなりの対戦相手じゃなければこの企画はお預けになる。
挑戦者は自分を宣伝するチャンスでもある。

このチャンスを逃したら次のチャンスはいつくるかわからねぞ。

俺と張り合えるくらい自信のあるやつを待っている。

応募は下記URLのnoteから募集する。
ここから応募してくれ。
https://note.com/kissofthedragon/n/nb4ef130eae94 

どんなやつが応募してくるか楽しみにしてるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?