見出し画像

今日の独り言

今日は紹介したいやつがいるんだが、まずは俺の独り言から書くとするか。

画像3

新宿租界について

もうかれこれ半年以上が経ってそこそこ新宿租界も有名になってきた。
そんな中で兄貴に声かけられてさぁ、始まったんだが、今思うと昔が恋しいぜ。
予想師も数少なくてな。メンバーだけでシンプルなもんだったよ。
今はスッゲエ予想師やマジで本気で向き合っているやつ、各それぞれにいろんな情報を持っているやつ。そんな無敵なメンバーの予想師が揃っていて、尚且つ麻雀大会の賞金や色んなイベントをやって還元もしている。
こんなサロンが8,000円?はっきり言って安いよな。
昔より内容も充実していて初回は5,000円ほどで始めたサロン。内容が充実すればその分の経費代は上乗せになるのは当然だ。じゃないと維持できねぇよな?
まぁそれでもはっきりいって儲かっていねぇよ。それぐらいみんなも分かるだろう?
けどなぁ、儲かるよりもストレスや時間を費やしている。
俺の勝負レースなんてよ、マジで俺の勝負レースなんだ。
そこを買っていれば少し打ち方を変えるだけである程度戦える。
だから、わざわざオッズを下げてまで予想する必要ないんだよな。
だたよ、租界でみんなで的中する興奮を味わってしまってからはオッズが下がるからと言って1人占めするような打ち方よりもみんなと勝利する方が嬉しくなることを覚えてしまったんだ。分かるだろう?
今、ラグビーワールドカップみたいに日本全国がラグビーを応援し、みんなで喜ぶ興奮、それと同じだよ。
だから新宿租界はもっと進化していく。
次回の募集でも待っているぜ。

問い合わせはこちら:

https://twitter.com/thetransporter

画像1

画像2

マル金ボート塾について

画像4

塾は今5期。
不思議にここのレースの予想だけは租界や新聞と違い、ドラマがいっぱいあるレースが多い。気持ち悪いくらいだよ。
出来ているレースが変わったりとかなんてしょっちゅうだよ。
俺の中で「今日このレースは間違いない。」と思うレースを選択していて難しいレースにぶち当たってしまう。
けど、そんなレースを戦っていると自然とメンタルも鍛えられていくんだよな。悪いことだがプラス材料もある。始めは俺の打ち方を徹底して教え込もうを思ったが、うまく伝えることが出来なかった。個々の資金も違うし、やり方にブレが出てきた時期もあった。
それでも来期は6期になる。
俺の中ではいろいろな経験をさせてもらい反省点や修正点も見つかった。
唯一変わらないのは俺のイン戦番組選択。
大事なところのブレは一切ない。
そんな6期は確実にいい方向性に向かって戦って俺の打ち方を文章ではなく実践でもこんなところのイン戦を狙って行くんだなと必ず感じてもらえると思っている。
能書きはもういらねぇんだよ。
自分で感じて感覚を体にたたき込んで最終的には自分だけで勝負していく力と心を学べばいい。

マル金ボート新聞

画像5

不思議だよな。
ここの予想が一番当たるよな。
なんでか分かるか?
イン戦レースの番組の見極めは俺は80%以上の確率でインが逃げる番組をしっかりと選別している。
けどな、それが出来たとしても相手が難しいんだよ。ボートっていうのはよ。
1号艇から買ったら総流しでも3連単は20点。当然全部買うことなんて無理だよな?
ここから絞って選択していくのが1番難しいんだ。
いわゆる展開ってやつだよな。
自分の考えている展開が違う展開になれば外れる。
展開がはまれば当然展開通りの買い目が来る。
ここって結局ギャンブルだよな。
まぁ簡単に言うと最後にまた2択の選択があるってことだよ。
それでも俺の勝負レースはイン戦選別80%以上、的中率50%以上はある。
後はbetの配分。
どうやって転がしていくか。
負けた時にはどういうbetをすればいいか。
そんなことはマル金ボート塾で学ぶことができる。
新聞もどんどん進化させていきいいものをみんなにおススメできるように俺がやってきたことをうまく伝えられるように進化させていく。
最近の新聞は俺の勝負レースという題名の俺が1日買うイン戦レースを紹介させてもらっている。それが好きな人はいいが穴党には少し向かない内容になる。
だから、穴専門も時期にやって行こうと思っている。

それを予想するやつを紹介するぜ。

画像6

穴金って名前だからよろしくな。
よかったらTwitterフォローしてくれると嬉しいぜ。
この穴金が予想する新聞からさらに厳選して新宿租界やマル金ボート塾にもたまに配信して狙って行くから、みんなで興奮しようぜ!

穴金:

https://twitter.com/anakin_expert

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?