見出し画像

1,000人にコンディショニングを届ける

皆さんご無沙汰しております。

最近の夢で真剣佑になってモテモテの擬似体験をして気分が良くなった変態クソ野郎の佐光 健司朗です。無理にも程があります。

という冗談でも笑えない話は置いといて、今回は僕のトレーナーとしての挑戦について話していきたいと思います。

これには皆さんの協力がなければ絶対に達成できません。絶対にです。(別に脅してるわけじゃありません笑)

今から話す僕の挑戦に協力していただける方は大好きになります。

勝手にの僕の "信じる人" になります。

では、はじめていきます。



1000人に1000円でコンディショニングをする

この度、佐光 健司朗は "Conditioning BEAM" というConditioning roomを立ち上げさせていただきます。

スクリーンショット 2020-03-02 17.07.56

そこでひっそりと始めるより、「どうせなら面白い事したいなー」と思ってイベントをすることにしました。笑


どんなことをするのか?

1000人に1000円でコンディショニングします。(すいませんボケてみました。)

で、真剣に話すと

主にパーソナル(1対1)やセミパーソナル(2対1)、グループでのレッスンを皆さんに提供(トレーニングやケアなど)して身体を変えていきたいと思います。

全力であなたの身体を変えます。変える自信があります。

ただ、身体を変えることが僕の本当の目的ではありません。

何言ってんの(漫画)

とか言われそうですが、一旦話を聞いて…笑

(こんなん女の子から言われたしょんべんちびるでしょ…)


なぜこのイベントをしようと思ったのか?

今から話すことが "本当の目的" になります。

まず大前提として何事にもアクションを起こす時の基準があり、それは前回のnoteで載せた下記の記事 - 僕の人生の『目的』と『夢』- に書いてあります。(※コンディショニングについても軽く書いてあります)

【僕の信じた人に心から笑えるストーリーをつくる】ここに重点をおいています。

そりゃそうですよね。人生の目的なんですから笑。(これで全く違う行動基準だったらその人生の目的はなんなんだってことになりますしね笑)

もう言わなくてもわかると思いますが、僕の今回の本当の目的は

  "コンディショニングを通して皆さんに心から笑えるストーリー(体験)をつくる"

ことです。

もちろん、皆さんの身体を変えれる最善を尽くします。 というか変えてみせます。

でもそれ以上に「佐光 健司朗とコンディショニングできて楽しかった」「佐光 健司朗にコンディショニングをまたみてほしい」そんな風に思ってもらえるストーリー(体験)を1000人に提供したいと思ってます。

そう思ってもらえないコンディションングを提供したとしても僕が掲げる「心から笑えるストーリ」を実現することはできません。

そんなんで『夢を支えるConditioning roomの創造』なんてできません。『夢を叶えるためのConditioningの提供』なんてできません。

画像4

少し熱くなってしまいましたが、言い換えるとこれは、

僕  の  夢  を  叶  え  る  プ  ロ  セ  ス

なんです。

そしてこれを "2年" で達成します。

1年が365日、2年で730日。これをどう捉えるかは人それぞれだと思いますが、自分の中では "挑戦" です。このくらい達成できないようじゃこの先何も達成できない。そう思ってます。


2年で1000円で1000人にコンディショニング。絶対達成します。


そして、結果として皆さんから「Conditioningをまた受けたい」「佐光 健司朗とまた関わりたい」そう思ってもらえる自信があります。

絶対的な根拠なんてありません。根拠のない自信に近いですね。笑

でも、そういうのが案外大事なんじゃないかなと思ってます。

僕の本気のコンディショニングを見せます。

興味ある方はtwitter、Instagram、LINEなんでもいいです。連絡ください。

バクマン 名言2

(※実はぼく結構マンガ/アニメ好きなんです。笑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?