見出し画像

新しい傘を買った

傘を忘れたのでビニール傘を買いました。若干高級なやつ(´▽`)

スヌーピー柄です\(^o^)/

なんとイオンおもちゃ売り場の雑貨コーナーにありました。
カラフルなかわいいのもいっぱいありましたが、流石にパステルな上可愛いキャラクターなやつは大人が持っていると二度見されかねません。

新しい傘はちょっと気分が上がります。
透明なんで視認性も良く、いつも使っている傘より大きいので快適かも。
だが一つ問題がありました。

持ちにくい/(^o^)\
持ち手がスヌーピーの頭の形になっていて非常に使い勝手が悪いです。
電車などではスマホなど見るため、傘は手首にかけてるんですが、通常の持ち手の有り難さがよくわかりました(´ω`)

違う傘を探す旅に出ます…てもう梅雨明けそうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?