見出し画像

雛写真ゲットチャレンジ\(^o^)/

コアジサシの雛を今年も探しにいってきました。
隠れるところが何もない海岸なので、営巣地から少し離れた場所に近寄るだけでものすごく親御さんたちに怒られます。
座ってじっと待ち、親御さんたちに動かないので危険ではないと見慣れてもらいます。

コアジサシかわいいいいうひょーーー!という心の声が漏れでているのかもしれんとちょっと眼の前に来たチョウに集中して気をそらし見逃してもらう作戦に。その間に撮った写真が冒頭のものです。


結論から言うと失敗しましたww
(;´Д`)ハァハァオーラは出てなくても不審者は不審者なんですね。
だがそんなこんなで30分ほど待ってるとだんだん攻撃されなくなってきた…と思ったら漁から帰ってきてまだ見慣れてないと思しきご新規さんにまた怒られました。


豆粒だが可愛い(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?