見出し画像

葛西臨海水族園に行ってきた

地元の水族館からペンギンの可愛さにやられてしまい、思ったより早く仕事が終われた土曜に葛西に足をのばしてみました。

オウサマペンギンとミナミイワトビペンギンは空調の効いてるところで非公開エリアになってるため展示はしていないそうで、フンボルトペンギン、コガタペンギンのみを見てきました。

コガタペンギンはコガタいうだけあってかわえ…って目が怖えぇw

そして濡れていたのか薄毛が気になる子もいました。

暑いのかみんなここに集まっていて、お客さんに写真を撮られまくっていました。私ももちろん撮りましたw

それにしても葛西は他水族館がだいたい2000円くらいだと思いますが、700円でリーズナブルですね。

次は他のペンギン展示が復活したら行きたいと思います(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?