見出し画像

コーディネートはこーでねーt(ry

先日駅で全身柄物のこーでねーとな人を見ました。

リュックも柄物。下図のような感じです。

※実際の柄とは違います

※グラードンさんはガン見してるようですが電車待ってるだけ

#使いまわし感

小花柄、とか遠目で見るとそんなに柄物です感はないようなのではなく、それぞれが全部主張してる感じのやつでした。そのへんにあったのを掴んで適当に着てきたのか、なんらかの計算でこのようなコ―デなのか。

全身柄って合わせ方がとても難しそうです。ていうか自分柄物の服はほとんど持ってないかも…(;´∀`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?