見出し画像

新年明けましておめでとうございます

こんにちは。
極上のマタニティリゾート<赤枝医院
マタニティコンシェルジュです。

2024年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2024年もママ達の笑顔が増えるようなBlogをたくさん書きたいなと思っています。

今日から赤枝医院のマタニティコンシェルジュは仕事始めでした。
年末年始を赤枝医院でお過ごしになられてるママもいらっしゃるので、新年気分を味わっていただきたく、赤ちゃんのお正月撮影会を実施いたしました。
モデルの赤ちゃん達がまたかわいいことかわいいこと。
みなさんかわいいお写真をたくさん撮っていらっしゃってこちらまで笑顔になります。
みなさん「撮影いい記念になりました!」「可愛く撮れてよかったです。ありがとうございます」と、嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。
私にとっても癒しの時間となり、こちらが感謝させていただいてるなぁと感じました。
たわいもない一言の中にたくさんの想いが詰まっていたりします。
そして「ありがとう」の言葉にもたくさんの感謝が詰まっています。
そのたった一言が言えなかったために、誤解が生じたり、関係がおかしくなったりもします。
人と人が顔を合わせて、目を見て言葉を伝えるってとても大事なことなのではないでしょうか。
リアルにその人の心が届くように私は思います。
子どもにも大人にも素直に「ありがとう」「ごめんなさい」が言える大人でありたいなぁと感じた時間でもありました。
撮影会にいらしていただいたママと赤ちゃん達、かわいい時間をありがとうございました。
心がほっこりしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします!


赤枝医院
マタニティコンシェルジュ
荒川


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?