見出し画像

いちごです

極上のマタニティリゾート<赤枝医院
マタニティコンシェルジュです。

最近の東京は暑くなったり、寒くなったり。
雨の日も増えてきました。
梅雨が近づいていますね。

今日はいちご好きにはたまらない一冊をご紹介!!

「いちごです」

ただひたすらにいちごのオンパレード。

シンプルな絵本ですが我が家では大人気でした。
私がいちご好きということもあり、子ども達が小さい時はよく一緒に読んでいました。
1歳前からよく読んでいた一冊です。

読み終えた後によく「いちご食べる!!!」と言われたものです。
夏はいちごがスーパーに並んでいないので冷凍いちごを常備しいつでも出せるようにしていましたね。
今思うと自分頑張ってたなぁと思います。
子どもの願いを叶えたくて。

同じシリーズで「バナナです」「りんごです」もありますがなぜか「いちごです」がヒットしていました。

久しぶりにまた読み返してみようと思います。
大きくなった子ども達と。
それもまた楽しい時間です。


今日も最後までお読みいただいてありがとうございます。
スキもありがとうございます。
励みになっています。


たくさんのママの笑顔が広がりますように。



Arakawa






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?