見出し画像

塩やま徐

塩やま徐というニコ生の放送をご存知の方はいるでしょうか?

 Tone Sphereという音楽アプリを開発した音楽クリエーター「Sta」。そんな「Sta」を会長とするコミュニティ「低級言語を労る会」が今まで不定期で開催をしている、「Sta」と音楽クリエーター仲間たちによる何でもありの愉快なおしゃべり番組、それが「塩やま徐」です。

 今まではクローズドな空間で収録が行われていたのですが、今回はコンセプトバンクと提携イベントということで、DMMさんの会議室をお借りしての公開放送という形でイベントを開催しました。

 ニコ生の視聴者は500人を超え、会場も窓が曇るほどの熱気につつまれ、質問攻めにされる、出演者たち。

 最後はサイン会に記念撮影で終了しました。

塩やま徐#8はこちらからタイムシフト視聴ができます。

 次回は春ごろにできればいいなと会長の「Sta」さんから発表がありました。


橘川幸夫のDMMサロンで今回はイベント協力をさせていただきました。

今後のイベントなどを行ってゆきますので興味のある方はぜひ。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
時代のキーマン・バンク●http://www.conceptbank.jp/