見出し画像

接続10日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月13日(金)のnote

49日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい コンセントカフェ オーナーの村井です
#コンセントの圧が強い 💦

いつも、しがない喫茶店のマスターのnoteを読んでくださり、本当にありがとうございます

このnoteは、来たる11月末にスタートするクラウドファンディングに向けて、今の私の率直な気持ちを文字にして、より皆さんとお近づきになれればという思いでスタートしました
#なんせ活字嫌いの村井が書いていますので
#毎回睡魔との負けられない戦いに挑んでいます

そこで、たまには、#ホワイト村井 だけではなく…
#ブラック村井 …いや

#レッド村井と言った方がしっくりくる

お店の経営状況 #火の車 も赤裸々に語っていこうかなと思っています

画像1


このお店の損益分岐や、将来的にどれぐらい可能性があるのか等々…
#誰が興味あんねん ©︎ヤナギブソン

もし、ご興味があれば、コンセントカフェの生き様、もしくは死に様を一緒に見届けてくださればと…
#みなさんはガヤ芸人さんのポジションで全然構いませんので笑

画像2



では、まず最初に、この方の存在を伝えておかねば、この物語はスタートしていないと言っても過言ではありせん…

今回、経営部門では、#銀座ノボウズ さんというゲッターズ飯田さんの占いを咀嚼して世に広める活動をされている方と協業しております

画像3

占い師がコンサルと思われる方もいらっしゃると思いますが…

そうです、占い師がコンサルなんです
#なぜ二度も復唱するのか笑


彼との出会いは今年の6月

彼が、岡山から東京へ車で移動中、ことごとく目的地が定休日という苦難を乗り越え(笑)、やっと辿り着いた場所が、そう、ここ、コンセントカフェだったんです 

画像4

もちろん、はじめましてでしたが、意気投合し、4時間ぶっ通しで話続けました
#それだけお店が暇だったんです笑

で、このお店の立ち上げに至った経緯や、私が何をしていた人とか、このお店の将来的なポテンシャルとか…
#4時間ぶっ通しでボウズくんに深掘りされました笑
#いわゆる逆KATARUBAですね  

それからです
彼の頭の中ではコンセントカフェの存在が #面白さだけでツユダク状態 だったようです 
#彼はいつも私のことを血垂れ流しながら
#ウ ◯コ漏らしながら経営しているオッサンと表現します

その後は、9月と10月にそれぞれ約1週間の #コンセント滞在
一緒に、コンセントカフェの将来を明るくすべく活動してくれています
#ええ感じで話しておりますが
#彼にとってはコンセントカフェが遊びやすいオモチャなのでしょう笑

という、今日は #銀座ノボウズ 君のお話をさせていただきました

今日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

最後まで読んでくださった皆様に、コンセントカフェからのお願いがあります。

11月末からスタートするクラウドファンディング

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたいんや!!』

のFB応援ページが存在します。是非、登録お願いします。 


登録してくださったら、村井が犬のように、庭駆け回ります👍
何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?