見出し画像

2024.02.26

  • いよいよ本当に日記が続かなくなってきた 流石に習慣として取り返さないとマズイ

  • なにかと怠惰が露呈し始めているのもマズイ 毎日インプットするなりアウトプットするなりのループをルーティン化してあとストレッチとかする、健康を保つ

  • 思考をする

  • それとは別で、台湾に旅行に行ったぞ〜〜〜〜 結構濃密なスケジュールだったけど、いろんな台湾ならではなモノを食べまくったし観光しまくった 本当によかった

  • 特に海外旅行初だったので、意外と言語の壁はパッションでなんとかなるみたいないい話を体感することができたのが本当によかった、有意義だった

  • 自分が旅行に求めているものが基本的に「脱力」だったけど、今回結構時間内に要所を回る「体力」の旅行だった 結構ハードではあるけどかなり良いなと思った、今度またやる

  • あと観光地に行って思考を巡らせるみたいな時間をゆっくり取った、脳の体力を使った旅行もしたいかも

  • いずれにせよ本当によかったです 台湾

  • でも臭豆腐、お前はダメだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?