見出し画像

名探偵コナン 若狭 vs トリプルフェイス 1054話 ネタバレあり

こんにちは。

名探偵コナン大好きインスペクターです。

シリーズ解決編!

ここからはネタバレしますので

お気をつけください

それではいってみましょー

画像1

安室さん

若狭先生

この2人が共演するのはコナン史上おはつ

でもね

先週は黒の組織関連のほぼ情報がなかったのよ

でも

画像2


コナン君はRUM候補を絶賛警戒中


でも灰原さんは以前

画像3


好き・・・・なんだ。。。


えーーーー


なんで好きなの〜〜〜??


すんご〜く気になるんですけど〜


事件の方はというと


コナン君の遠隔操作は続きます

画像4

画像5

画像6

画像7


紫外光付近

ブラックライトは紫外線を放射する装置

ちょー勉強になるっ

子供は楽しめて勉強にもなるという

やはり名探偵コナンは超高高級!!

画像8


すんげー指示するな

危険すぎるけどw

画像9


むむむ

画像10


安室さんが灰原さんの探りをコナン君にいれてる描写あり


これ見る限りやはり幼児化に関しては安室さんにも秘密にしたいのか?


安室さん


工藤新一=コナンは


知ってるはずなんだけど


「実際に幼児化しているところを見る」までは


確定できないということなのかな

画像11


メテオハンター達の爆破殺害を防ぐため

灰原さんとRUM候補が現場に駆けつける


画像12

画像13


元太君ナイス演出だ!

画像14

RUM候補はスマホを水没させる(きゃって・・・)


最近はほぼ防水だよってツッコミは野暮ですぜ

画像15


事件解決〜


若狭先生が落とした『角』を安室さんが拾って持っているので


解決編までに2人は接触するだろうと思ってたけど

画像16


ええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像17

ちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜〜〜

画像18


これやべーやつだ

画像19

えっ・・・・・・?

画像20

失神OK〜〜〜〜〜!!


あの安室さんがっ???


若狭先生どんだけ強いんだーーー


やべーのみちゃった

画像21


若狭先生『角を』取り戻しましたとさ・・・・・


普通に返してくださいって言えばよくない(笑)


こえーw


灰原さんは『角』を持っていることを知って


若狭先生のこと好きになったのかな


いや〜


今週の


若狭 vs 安室


最高でした


安室さんも相当強いよ?


コナン界で一番強いキャラクターは京極真さんらしいですが


強さもコナン界No2候補といったところでしょうか


いやいや


今週もたのしゅうございました。


次回はゼロのティータイムのようです。


合併号ということもあり2週間以上はおやすみですね。


次回が楽しみだ


それではまた


See you soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?