#100 体操服

この日記ももう100回目か。
毎日続けてたら多分もっと早く100回だったんだろうけど時間なくて書けてなかった時もあるからしゃーなし。
できる限りまた毎日続けてみようかな。

今日は追加購入した恐山シスターズが届いた

結果としては本命の冬ちゃんが出た。
あともうひとつはノーマルの恐山さん。
ここで被るとは...。
ありがたいことに秋ちゃんと交換してくれる相互様が声をかけてくださったので無事コンプする形となる。

恐山さん確定のアクスタだから被ってもいいんだけど他のグッズも買いたいからこれ以上アクスタを買うのもなぁ...と悩んでいたところに声をかけてくれたのはほんとにありがたいことである。

冬ちゃん。まじでビジュが良すぎる。


今日もスペースをやった。
特に話すことも無く、たまたま聞きに来ていた人が特撮好きだったので特撮の話で盛り上がっていた。

特撮なぁ...
好きな特撮はなんですか?と聞かれると絶対に
『王様戦隊キングオージャー』と答える。
こんなにハマった作品は久々だし、何より設定やキャラクターの個性、最新技術を活用した撮影など素晴らしい要素しかない作品だった。

今度特撮の話しかしないスペとか同時視聴会とかやりたいな...



今日のオモチャン凄かったな
更新されてる〜ってサムネも見ずに開いたらそこには体操着着て赤白帽被った成人男性が6人いた。
状況が整理できなくて一旦画面を止めた。画面を見た。状況を理解した。
白帽子を被ってる恐山さんの前髪がそんな跳ね方するか?漫画かよ。って跳ね方してて可愛かったな
あと途中ゴムひも顎にかけてたな。

ゴムひもかける勢とかけない勢がいたな
ゴムひも噛む人いたよねぇ。なんで噛むんだ?
赤白帽とか小学生ぶりに見たわ。

今日のふっクラ
かまどママしれっと2日連続出てる。
ポテトの動画と無職の動画同日撮影かい
そしてかまどママも同日撮影かい
最近shortとかインスタのリールとかTikTokにてかまどママのコンテンツが出ていてとても嬉しい。

今日のログボは SR 突然ムリになった炊き出し

なんだぁ?と調べて見たらポテチ光秀さんのイラストだった。

かわいい

寝れなくてオモコロチャンネルの4人ボドゲを見ていた。
ナンジャモンジャ、ごきぶりポーカー、懐かしのもので遊ぶ

全部大声シーンあって全部面白すぎた
やっぱオモコロチャンネルのボドゲ回最高

チャオチャオをボドゲ屋で見かけたので今度買ってこようと思う

知識量増やす容量をください…