#29 ボーリング

今日は地元にいる最後の日だった。
夏に帰ってくるけどしばらく離れるからとても寂しい

従姉妹のお母さんからボーリング1ゲーム無料券を貰ったので友達と2人で行ってきた。
友達が18時までバイトだったのでバイト先まで迎えに行ってそれから行った。
これが地元で会う最後なのかぁと思いながらボーリング場までの道を歩き、ボーリングをしてきた
その後は2人で夜ご飯を食べに行き、学生時代の思い出を語り合っていた。
その後バスターミナルまで歩き、暖かい飲み物を飲みながら「寂しくなるねぇ〜」「次会うときは向こうだね〜」と話し、解散した。

その友達とは高校で知り合い仲良くなったのだが、ここまで仲良くなるとは正直思っていなかった。共通の趣味があったり、部活が一緒だったり、2年になってクラスが同じになったりなどして中が深まったんだと思う。
こういう友達ってほんとに大事にしないといけないなぁと思った。

明日引越し先に行くのに荷造り全然終わらねぇ

知識量増やす容量をください…