#104 お便りを読まれた話


やばいよ〜あと一週間で国試だよぉ...
実際には国試の免除試験なのだが国試に変わりはないだろう。

1週間前とは思えない点数をたたき出して今絶賛学校で自習中です。20時までだから最後まで残る。意外と苦じゃない。

あと1時間頑張りますか...

7/21のログボは R 原宿

原宿さんのライダーカード!!
初期の方だ
2個目の方はリアルで持ってるんですよ。
お友達の元に行きますけども。喜んでくれるといいなぁ
お友達との交換って楽しいよねぇ

7/22のログボは R 電気バチ

電バチさん!!
私はあなたに先週お便りを読まれた人だ。

ほかおに限定で配信されているウラバナシにてお便りを読んで頂きました...
本当は先週noteに書きたかったけどそれどころじゃなかった...
ゲストがおまめさんという新入社員の方だったのでこれは送らなくては!と送ったらまさかの一発目に読まれるという。
最初名前ききとれなくてでも質問の内容が聞いたことあったんだよ。巻き戻したら「こなみさん」と電バチさんが言っていた。新玉さんにも呼ばれた。なんで?僕のお便りでいいんですか?!と思いながら嬉しくて親に報告した。
親はよかったねぇ☺️と言っていた
まじで嬉しい...ほかおにに入ってて良かった...

実際に送った文章

これは幸せですわ...
1週間たった今も余韻がすごい。

それでは勉強に戻ります。

これを書いてる途中にラジオイベントのほかおに現地先行の案内が来た。
僕は北海道に住んでるから行けない...
いつかイベントに行きたいな

知識量増やす容量をください…