見出し画像

#71 誕生日と...?!

5/10(金)

今日は最推しであるダ・ヴィンチ・恐山さんのお誕生日だった。

ほんとにおめでたい話だ。

もう31歳になったらしい。全然見えない...初めて見た時20代後半なのかなと思ってたら30代だった。嘘でしょ

ボクとちょうど歳が一回り離れているらしい。
ということについ最近気づいた。

そして今日オモコロストアからの新グッズ公開があったのだが...


うん。どゆこと?
『恐山シスターズ』て...
誕生日に発表て...

最高すぎる!!!!!!!!!!

こういうグッズをずっと待っていた。
ふっくらすずめクラブの企画で恐山さんがメイクをされた回があるのだが

右から二番目の子はこの子だと。
残りの2人は完全新規撮り下ろし
グッズの通知が来た瞬間スマホを投げそうになった。

え?31歳の成人男性だよね?職業は会社員でWebライターもやってて小説家もしてるんだよね?

女装似合いすぎじゃないですか???????

色白!美肌!ブルベ!スタイル良!可愛い!イケメン!

こんなにこういう服着こなせる人いるかね
びっくりしたよ

個人的に左から二番目の子がとても好きです

あとノーマル恐山さんと左から二番目の子で遠距離片思いハートやってることに気づいて1人で笑うくらい頭おかしくなってます

以前オモコロストアから永田ママのアクスタが出たからそれの恐山さんバージョンというとこだろう。

これずっと青い服の人が永田ママだと思ってたけどこの子は永田ガールというらしい。

永田ママ、永田ガール、永田ギャル
永田ギャル?!ギャルか...そうか...

恐山さんだとどうなるんだこれ
楽しみだなぁ

右から二番目の子は個人的に遊子だと思っている(恐山さんの小説家名品田遊から取って遊子だと思っている)

右端の子はセーラーぽい服を着てる
個人的に恐子ちゃんとかざん子ちゃんかな〜って思ったけど違うっぽい

恐子ちゃんっていうのは匿名ラジオのふたりがJKになった時の名前(仮面をつけた青髪の子)
ピンク髪の子はARu子ちゃん

詳しくはこれ↑

ざん子ちゃんっていうのは恐山さんをゲームのキャラにした子らしい。ボクもよくわかってない

恐子ちゃんとざん子ちゃんは似てるけど色々と違うところが沢山ある
でもどっちも恐山さんってことに変わりは無い。

発売は5月下旬頃...
他にもオモコロウォッチのグッズが出たりしたので一緒に買う予定。

3人がAAになってるの可愛すぎる...
ラジオデータもありがたすぎる...


バイトしてるからあれだけど破産しそうだなぁと思った今日この頃。

早く発売してくれ〜!!!!!!

知識量増やす容量をください…