#96 とんでもないサーバー

最近よくスペースをするのだが、ゲームをやる機会も増えたのでディスコのサーバーを作った。

好き勝手喋るだけのサーバー
一緒に動画みたりゲームしたり。
誰が誰推しか分からないので色分けしたり
まだ作って一日目だけどスレめっちゃ立ってる。

この間のスペースで詠み人知らずをやった時のやつ

多分唯一載せれるやつ

この謎の規則性なんなんだ。
これ回ってきた時毎回「チャ」のターンだった

あとはなんか酷かった。オモコロチャンネルのやつ普段酷いな笑笑とか言いながら見てるけど我々も酷かった。

ドラえもんをテーマにした時の恐山さんの句が結構すき。


最近noteの更新をよくサボってる気がする。


6/18のログボは SR 汚ぇ奥座敷
原宿さん、これで7枚です。めっちゃ原宿さん率高くない?!どのキャラも好きだから嬉しいですよ

実はBillie Eilishさんの案件という。なぜ

6/19のログボは SR オモロのお茶碗
お前SRなのか…そうだよな…りっちゃん先生が貰ってたもんな…SRの価値あるわ(その後ほかおにのプレゼントになってたけど)

これ好きだなぁ……またAI回やってくれ

みっちー(加藤さん)の1人だけあだ名感好き

りっちゃん先生(恐山さん)は女性らしい

岡田康志(永田さん)の語呂が永田智と同じ

おーい!佐々木(原宿さん)って名前結構ジワる

KAMUI(ARuFaさん)のキャラ真面目で好き

すごいステッカーだよなこれほんと

6/20のログボは R 酉ガラ
酉ガラさんだ〜!!!!
好きな記事載せたかったけど諸事情により辞めます。

そしては6/21のログボは!! SR 仲良し
来た!ついに来た!恐山さん、ARuFaさん、加藤さんの御三方!!!!
恐山さんが昔の仮面ですね。

ジモコロの方の記事だ
ジモコロ最近ちゃんと見てないなぁ

知識量増やす容量をください…