#109 体調を崩した日

現在実家に帰省してるんですが、3日間くらい熱中症になってました。
部屋のドアも窓も閉め切って扇風機だけ回してたら熱中症なりました!!!!
毎年同じようなことして熱中症なってる。学べよそろそろ。一人暮らししてるんだろ

あと父親に多分風邪移された。許さん。
僕が住んでる所まで迎えに来てくれたのが父だったんだけど、多分その時に移されてる。

今はだいぶ回復してるので大丈夫ですけど……

毎朝喉がカラカラの状態で目が覚めるの毎年なるんだよな……こういう時のためにのどぬーるマスクみたいなやつあるの?違う?わかんないや

実家の自室見て変わんねぇ〜掃除してねぇ〜と思いながら掃除したりしている。

次実家帰れるのいつだろう……
年末……?



8/4のログボは SR YouTuber恐山

恐山さんのカード久々!!!
この回は怖くて見てないけど個人のイメチェン動画は好きで見てる
恐山さん原色似合うの強すぎる〜

8/5のログボは SR アドルフィーナ

スピードキャラ選手権のモンちゃん!
多分世界一可愛い野生児
めちゃくちゃビジュアルが好き〜

8/6のログボは R 金輪財 雑魚

雑魚嬢〜!!!!8/4にお誕生日だった雑魚嬢〜!!!
雑魚嬢の記事全部面白い。
多分バーグ社員をああやるの雑魚嬢しかいない。

8/7のログボは SR モンゴルナイフ

モンちゃーん!!!!新しいやつだ!!!!
モンちゃん常に可愛くてほんとに……
モンちゃんのメイク動画いつも参考にさせてもらってます……

8/8のログボは SR 番井弧太郎

番井弧太郎……?え、番井弧太郎?!
最推し来ちゃった……恐山さんのキャラの中で1番大好きでオモコロにハマった元凶番井弧太郎
ほんとに……この男に狂ってるのに単発ネタって何????もっと番井弧太郎のことを教えてくれ!!!!!!!

8/9のログボは SR みくのしん(メイク後の姿)

どうした?貯めてた間神引きしかしてないぞ?
ギャルのみくのしんさんほんとに可愛いマジで…
ギャル世界一似合うんじゃなぃですか?????


可愛すぎるって〜!!!!!!!!!!
ふっクラの動画で人気順にすると
永田さん、恐山さん、みくのしんさんの順でメイク動画になってるからほんとに神!ありがとう世界


そういえば昨日学マスで初めて確定演出を見て限定の麻央先輩を無事お迎えすることが出来た。

40連……初回無料だったからいいけどよく30連分石貯めたな自分。
麻央先輩の限定来そう!!と貯めててよかったな……
水着イベだけお迎えし損ねたので復刻待ってます!!!!!!

知識量増やす容量をください…