#102 急募:疲労回復

昨日は19時くらいまで学校に残って勉強していた。血糖値が足りない。

最近疲労やストレスなのか全然寝付けない。

親に勧められてヤクルト1000を飲んでみたりしたけどよく分からない。
鉄分が足りないのか?とグミサプリを3ヶ月前から食べてるけどよく分からない。
先週親と会った時にキューピーコーワヒーリングを買って飲んでるけどよく分からない。
腰が痛すぎてサロンパス買って貼ったけどなんかじわじわくるなーとこれもよく分からない。

自分の体の事なのによくわかってない。
全然寝付けないし。体ずっと痛いし。

早く国家試験終わってくれと願うばかり
夏休みに入ったら実家に帰るのでゆっくりしてこようと思う。



7/8のログボは SSR 原宿・ザ・ビギニング

お、記念すべき10枚目の原宿さんではないか
10枚目にふさわしいSSRが来てくれた
これ原宿さんの中学時代?の卒アルらしい
この頃からセンター分けなんだなぁ
編集長の卒アル写真がグッズになるのは多分この会社だけです。

アクスタを撮る棒に挟んだ

今は品切れ中(再販求む……)だが、
オモコロチャンネルラバストのコンプリートBOX特典が原宿卒アルverのラバストである

余談ですが、ふっくらすずめクラブのラバストのコンプリートBOXには永田ガールが特典として入っている


相互さんと物欲センサーの話をしていた

物欲センサー……恐ろしや

知識量増やす容量をください…