#80 発送通知

今日はバイト先でイベントがあった。
まぁ僕はいつも通り清掃業務をしていたのだが。

子供たちが楽しそうにイベントから帰る姿を見て自分も同じ歳だったらこんな反応するなぁと思いながら見ていた。

職場の上司が急遽休みになってシフトが変更されプール監視を90分やるのが2回あった。
今日は朝からお腹の調子が悪く、またプールサイドはほぼ真夏日みたいな気温なので頭痛もしていた。
最近なんか体調が良くない。寝不足なのかな
今週末はお友達がお泊まりに来るのでバイトは2日しか行かないけど頑張ろう……
給料も入るし。
入ったらまたオモコロストアで追加購入する

17日から始まったほかおに先行発売で買った恐山シスターズのアクスタの発送通知が!
所持金が今あまりなくて2個しか買えてないのだが、早く欲しくてこれだけ注文した。
グッズ届いてる人がちらほらいまだかなぁまだかなぁとソワソワしながらメールを見たりオモコロストアにいちいちパスワードを入れて確認したり……(ほかおに先行期間はほかおに専用パスワードというものがある。)
そして22じくらいにやっと発送通知が!
嬉しくて叫んでしまった
恐山シスターズ……
まさかアクスタの名前が春夏秋冬だとは……

こんな説明初めて見た

公開されてる写真で言うと
左から
春、冬、秋、夏
の恐山さんらしい。
これ↓

冬ちゃんが好きなので冬ちゃんが来てくれたらいいな……

来ても来なくても追加購入するし被っても推しに変わりはないので被った〜!の概念は無いです。


今日ちょうどオモコロチャンネルでグッズ詳細を話していた。

その時の恐山さんの服
品田遊名義で作ったトキキルさんの非売品じゃないか!!!!

このデザインめっちゃ好きのに非売品かぁと悲しんだ記憶がある。
これを着ていたんですよご本人が

恐山さんにはサイズが大きかったのか少しダボッとしていてそれはそれでよかった。
いつもより胸元空いてない?ってみていたら単純に服がでかいだけだった。

なんでトキキルさんのやつだと気づいたか
それは胸ポケットに見たことあるデザインがあったことと服の素材がいつもと違うこと

服の素材いつもよりツルツルしてない?アイロンかけた?
てかこの胸ポケットのやつ……品田先生名義で作ったやつ!!!!!!

ひとりで勝手に盛りあがってるオタク

一般発売が21日19:00からなのでまた色々買いたいなぁ
ほかおに先行だと
ネイルシート、モンフィ、AAキーホルダー
が売り切れになってしまったので19時になった瞬間AAキーホルダーを即購入しようと思う。
念願のオモウォグッズを先行で買えなかったのが悔しくて悔しくて……

今日のほかおにログボは R 鎧坂

鎧坂さんの記事とかツイート好きだから嬉しい

知識量増やす容量をください…