#101 忘れすぎだろ

そういえばもう7月ですね
7/1の北海道は16℃でしたけど。夏とは?

今月は国試免除があり、そのため講義時間が増えた。
バイトもなぜか週2になった。
週5だった民としては勉強時間と自炊の時間増えるわぁで嬉しい。
嬉しいけどキツイっちゃきキツイ

全然note更新してなかったな
特に書くこともない。

7/1のログボは R ヤスミノ

ヤスミノさんだ〜!
ちょうどこの日ほかおにからログボトレカが届きました

まさかの同じやつ

嬉しかったなぁ

とりあえず恐山さんが出てよかった……

7/2のログボは R メイシー

存じ上げない方でした……
記事めちゃくちゃよかった

7/3のログボは SR 居酒屋「さかい」

お、お、恐山さんだぁぁぁあ!!!
嬉し……

この記事ほんとに大好きありがとう……

7/4のログボは R イうてるマにイっちゃってる

長島さんと加藤さんがやってたラジオですね
個人的に少しトラウマがあります。

7/5のログボは SR しょん蛸別館女将

原宿さん……えーっと……8枚目ですね。
まさかのしょん蛸別館女将がログボにいるとは思わなくて来た瞬間笑ってしまった
終了画面にたまに出てきます。

7/6のログボは R ペンギン

ペンギンさん!!
ペンギンさんの記事はすげぇよ……
読みやすいし面白くて好き〜!!

最新のこれ好き……

そして今月のセレクトチケットで
R 私野台詞 を交換しました〜!!

私野さんの記事ほんとに大好き……
私野さんも可愛いし記事もおもしろいし……

最新の記事とても良き
これに出てくるのは「私野」ではなく「ワタクシ野」なんですけどね……

7/7のログボは SSR 超おもろYouTuber

……ついに来たか。
僕が唯一見れないオモコロチャンネル
怖くて見れないんだよなぁ

単体動画は好きなのにな

7/8のログボは SR スベスベ蟹 時貞MAX

時貞MAX先生来た〜!!!!大好き
べたしゃーだべたしゃー
アルバイトネクストの案件動画のやつ〜!!
9枚目の原宿さんですね。

ログボを何枚書いたかでサボってる日数がバレる

知識量増やす容量をください…