#93 祝ミリオン達成

4日くらいサボってた気がする。
書かなきゃなぁ...と思いながらも恐山さんのnoteを見てるだけだった。

そういえば昨日NYO SWORDが100万再生行きましたね。

おめでたい

オモコロチャンネルゴールデンの最後に公開されたNYO SWORD
最初聞いた時はこいつらやべ〜と思ったけど普通にいい曲なんだよなぁ。

NYO SWORDの元ネタとなったこの動画。
ここからこの曲できたのヤバすぎる
10年前からこの歌詞できてたのもスゴすぎる

歌詞はすごいけどいい曲だよほんとに...

昨日バイトもなく暇だったので札幌の方の六花亭カフェ?に行ってきた
行った時間にはカフェスペースの利用時間を過ぎてしまっていて行けなかったが、ここでしか売ってない「雪こんチーズ」が食べれてよかった。
雪やこんこのクッキー生地?の間にチーズケーキが挟まっていた。
賞味期限は2時間らしいが多分守れてない。てか守れなかった。
16時過ぎに買って食べたの22時とかだから...
今度は買ってすぐ食べたい...

恐山シスターズの春と夏のアクスタと共に

6/10のログボは SR アブラ・スクナーメー

結構最近の記事だった。
銀髪彩雲さん最高ー!って言った記憶がある。
マジで最高なんでぜひ...銀髪彩雲さんかっこいい...

6/11のログボは R 最高の1000円ガチャ

これ出て初めてこの動画見たけど想像より面白すぎた。

6/11のログボは SR ミカゲ=何処心音 & ドゥエゴ=マクシミリアン狂

ahamo案件の記事ですな
この原宿さん実は以前違う子が出たのであと一人でたらコンプなんですよね...
今回出た子は最後に出てくる髪が薄紫色の子。可愛い...

そして今日のログボは R 戸部マミヤ

マミヤさんの記事はこれが一番好きです。

恐山さん関係今のところしねまずさましか来てません。マジで。
原宿さんのカードめっちゃ見るのにな

知識量増やす容量をください…