見出し画像

Tiger Lily後記に重なるところがある
追記っぽいただの日記。

生きていると悲しいことが起こる。
あとから気がつくことや知ることもある。

どんなに苦しくても悲しくても悩んでいても
わたしにとっては薬のようなもので
Gordonがあって、歌を歌えていること、
純粋な気持ちで愛してくれる人たちが
目の前で気持ちを返してくれることで
何度も救われている。

わたしたちのそれぞれの想いが重なって曲になる。
我が子のような大切な曲たちを
何かのきっかけで見つけてもらえるだけでも
奇跡みたいな確率で、
そこからまたさらに進んで
好きになってもらえるって超奇跡。

わたしの歌が拙くてボーカルが違ければ売れるのにとかボーカルが悪いと言われた事も何度もある。

けれどわたしはいつの時も目の前にいる愛してくれる人や気にしてくれている人にしっかり届いてほしいと思って歌っている。
自分のために歌っている。
わたしの歌うGordonが最高だと思って歌っている。

わたしがどう思われていようと
愛してくれる人のことをわたしは勝手に想っているし、救われている。

いつだって想ってくれる誰かの為に歌いたい。
世界中の全員に良いと思ってもらえる事はどうしたって無いのだから、自分の愛が伝わる人たちを愛したいし、この先もずっとそう。

想ってくれる気持ちを裏切りたくないし
100%でありたいな。

わたしが駄目だったせいで、愛してくれる人たちまで貶されるのは嫌だからわたしは強くいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?