見出し画像

有馬記念激熱サイン馬券&ガチ予想。

先週の朝日杯フューチュリティステークス。

サイン馬券は相変わらず来なかったが

ガチ予想が見事的中した。

下にあるのが先週有料ゾーンで公開した内容だ。

画像1

引退宣言をしているほど自信のあった予想。

推奨した3頭の内2頭がワンツーなら文句はないだろう。

買い目もズバリ。

馬連を推奨出来なかったのは俺の弱さだ。

それにしても

ジオグリフがあんなに後ろから行くとは思ってなかった。

直線向いてからの不利もあり

あれでは物理的に届かない。

しかしジオグリフはいつか大きいタイトルを取る馬だと信じている。

喉なりは心配だがそのケアもスタッフが必死にやってくれることだろう。

さて今週はいよいよ有馬記念だ。

有馬記念とダービーくらいは馬券を買おうかな?

なんて層もいるだろうが

今年はなんと言ってもウマ娘フィーバーで

馬券購入者がめちゃめちゃ増えた。

なのでこの有馬記念も例年以上に買われることだろう。

沢山買う人がいればオッズも良くなる。

ありがたい話だ。

勿論当てなければ意味がないが。

有馬記念と言えばサイン馬券だ。

有名なところで言えばアメリカ同時テロのあった年のマンハッタンカフェとアメリカンボスや

古いところだと松田優作が亡くなった年のあっと驚くダイユウサク

昨年も一年を表す漢字『密』で3密から連想する3が3つで9 

⑨クロノジェネシスが勝った。

今年も分かりやすい激熱なサイン馬券が出ているので

今回はいくつかサイン馬券を紹介して行こうと思う。

その前に恒例となっている

先週的中したにも関わらず

マイナスになった話からお届けしたい。

それと先週ツイートした

画像8

この内容もあわせてお届けしたい。

捨てる神ありゃ拾う神ありだ。

では有料ゾーンへ。

余裕のある方は是非購入をお願いしたい。

無理することはないので無理のない範囲で。

ここから先は

3,938字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?