見出し画像

チャンピオンズカップサイン馬券&ガチ予想

先週のジャパンカップは感動した。

見たかったコントレイルの姿がそこにあったからだ。

サイン馬券的には

東京でリベンジを果たすという激烈サインの元

コントレイルが見事優勝した。

しかし相手をミスった為馬券はハズレ。

サイン馬券を検討する前に思い出さなきゃいけない事があった。

それは外国人騎手はサインをぶち壊す!だ。

今回もそれを念頭に置いてしっかりとサインを導きたい。

そして前回記事を購入して頂いた皆様

改めて感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回もしっかり買ってもらう為には

より精度を高め

他人を出し抜く激熱なサインを紹介したいと思う。

それ+αで私の独自ルートで仕入れた(誰でも手に入れられる)

各馬の能力や適性

そして調教の出来なども加味し

サイン馬券とは別の予想印もお伝えしたい。

買ってもらいたい感がすごい出ていることが分かっていただけるだろうか?

まさかこんな私のサイン馬券を買ってくださる方が2桁もいると言うことが驚きなのと

純粋に嬉しかったのとで

今回は購入した方があまり損をしないよう

自分が持っている情報をお伝えしたいと思う。

今回は3歳牝馬、しかも桜花賞馬で白毛のソダシが参戦ということで

いつもより注目度が高くなっているチャンピオンズカップ。

大多数のサイン馬券初心者はこう考える。

流行語大賞はリアル二刀流

芝もダートも制覇!まさに二刀流のソダシで決まりだ!

と。

浅い。

浅すぎる!

全然味がしねぇなこれ!っていう浅漬けより浅い!

大手の事務所入れば売れるっしょ!っていう若手芸人くらい浅い!

ソダシ本命は浅すぎるのだ。

じゃあ誰が激熱サイン馬券になるのか?

勿論それは有料ゾーンだ。

こちらも魂を込めて書く。

魂込めて書くからあなたも魂込めて100円を出してほしい

魂込められないなら買わない方がいい。

100円というのはとてつもないお金なのだ!

7年前に事務所の社長が車をパーキングに停めていて

あと100円足らなくて私に100円貸してくれと

言ったのだ

ベンツのSクラスに乗っている社長がだ

この私に100円が足りないからと貸してくれと言っているのだ

勿論私も貸さない理由はないので財布を見た

そしたら2円しかなかったのだ

そんなやついるのかよボケぇ!と頭をどつかれたのは記憶に新しい。

この間に必要だった100円が200円に上がったのは今では笑い話だ。

そんな与太噺を挟みつつ

今回導く激熱サイン馬券をお伝えする。

とその前に

まずは先週のジャパンカップで散った私の購入馬券を有料ゾーンで紹介させてほしい。

ここから先は

2,009字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?