見出し画像

2021年ジャパンカップサイン馬券

サイン馬券。

これだけ聞けば

完全に運のオカルトだと思う人は少なくないだろう。

しかしサイン馬券は昔から存在するし

そこに気付けたからこそ買えた買い目というものが確かにあるのだ。

エリザベス女王杯もサイン馬券だった。

世間はKK氏とM子様の結婚に対し

あーだこーだとやいのやいの言っていた。

当の本人が決めたことなら外野は見守るしかない。

私も売れない芸人。

今の妻と結婚することを妻のご両親はさぞ不安だったであろう。

しかし、妻のご両親は

自分で決めた人なら結婚しなさい。

幸せになってね。

と背中を押した。

妻は勇気をもらって結婚したのだ。

結婚して8年

喧嘩もするが笑うことも多い。

子宝にも恵まれ端から見たら

幸せな家族に見えるだろう。

最近妻に

私は苦労することが好きな訳じゃないからね?

と急に言われた。

どうした急に?

なんだ?何が言いたいんだ?

今は深く考えるのはよそう。

今時間を割くのは競馬だ。

あっ!

なんとなくだがちょっとだけ答えに気付いてしまった気もするが本題に戻ろう。

そう、エリザベス女王杯だ。

普通なら結婚をする祝い事。

めでたいのだ。

そんな幸せを象徴するかのようなアカイトリノムスメ。

人気も実力も実績も申し分ない。

3歳世代は牡牝共にハイレベルだ。

二人の結婚を祝うのはこのハイレベル3歳世代のアカイトリノムスメという答えが導かれる。

だが世間は反対しているようなのだ。

反対している。

そうじゃない。

ということは赤は赤でも別の赤。

じゃない方の馬。

それが見事一着で優勝した人気薄のアカイイト。

アカイイトじたいは簡単なサインだけでたどり着けたかもしれない。

しかしサイン馬券というのは恐ろしい。

2~3着もしっかり導いているのだ。

じゃない方が来たということは

ハイレベル3歳世代も人気じゃない方のステラリアということも導く。

今回は比較なのだ。

アカはアカでもアカイイト

3歳は3歳でもアカイトリノムスメじゃなくステラリア

どっちも比べることで答えが出るのだ。

そう。

比べる。

3着にはクラヴェル

恐ろしい。

サイン馬券は恐ろしい。

これを後付けと切り捨てることは簡単だ。

だがこのサイン馬券を深く知ることで

次のサイン馬券を見出だせるのだ。

今回は有料記事になってしまう。

本当なら無料で提供したい。

有料で読むような記事じゃない。

購入するのはオススメしない。

ここでストップしてほしい。

たかが100円と思う人もいるかもしれない。

だがしかしされど100円なのだ。

勿体ない。

やめとくんだ。

なぜ有料にするのか?

そう聞かれたらこう答える

私の頭の中身

思考回路を理解なき者に見られたくないのだ。

それでも構わないと言うのであれば

引き続きこの文を購入して読んで頂きたい。


まず写真に使っている的中馬券。

ここから先は

2,609字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?