見出し画像

朝日杯フューチュリティステークス激熱サイン馬券&ガチ予想

みなさんごきげんよう。

先週見事に深手を負った西本だ。

傷は癒えていないが

もう戦う週末が来てしまった。

来年のことなど考えず

目の前の土日を戦う。

これが真のあたおか競馬戦闘民族なのだ。

本当なら戦う力は残されていないが

事務所の営業が今日あって日銭を稼げることが出来た。

これで今週は戦おう。

ありがとう仕事!

仕事に感謝だ。

当たり前の日常に感謝をしつつ

先週の予想を振り返りたい。

サイン馬券は惜しくなかったので振り返らないが

ガチ予想の方が惜しかった。

有料ゾーンで紹介していた先週の阪神ジュベナイルフィリーズのガチ予想は

◎ナミュール(痛恨の出遅れ&荒れた内を通り4着)

○ベルクレスタ(5番人気6着)

▲ラブリユアアイズ(8番人気2着)

△サークルオブライフ(3番人気1着)

△ウォーターナビレラ(4番人気3着)

△ナムラクレア(6番人気5着)

と完璧な相手決着。

ナミュールさえ出遅れていなければと思うがこれも競馬。

しかしだ

私は悔しいのだ!

惜しいし悔しいしルメール切ってるのに活かせてないしで

吐きそうになった。

ナミュールの4着は強さを見せつけての4着なので

次回のオッズも低くなるだろう。

外を回していれば勝っていたと思うほど強かった。

しかし道中不利を受け内に入ってしまったのが不運だった。

桜花賞でも馬券になること間違いなしなので堅くても

そこはしっかり的中しておきたい。

が、

まずは朝日杯だ。

朝日杯、有馬記念、ホープフルと的中していかねば

来年戦うことが出来ない。

競馬用の通帳残高がマジで底を見せているのだ。

皆さんが思っている以上の底なのだ。

売れていないお笑い芸人の収入は

涙なしでは語れないほど心許ないレベルなのだ。

冷静に考えてもヤバいやつだ。

こんな状態でも競馬をやるのだから。

だが今回でそんな不安とはおさらばだ。

マジで俺だけしか気付いていない

激熱なサイン馬券を見つけてしまったのだ。

決まれば帯だ。

前売りオッズを見たら一番堅く収まっても3000倍。

100円が30万円になるのなら上出来だ。

買い目は6通りで4通りは100万超え。

夢がある。

サイン馬券はこれでいい。

点数を絞って夢を見る。

それプラスαでガチ予想の保険でしっかり的中を狙う。

今週は大丈夫だ。

当たる。

そんな気がするのだ。

ではお約束の

先週やられた画像を有料ゾーンで公開しよう。

ここから先は

1,852字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?