見出し画像

株式会社YAMAMOTO企画の口コミや評判は?転職成功のポイント

株式会社YAMAMOTO企画は、独立・開業コンサルを始め、転職コンサルティング、不動産コンサルを行っている会社です。

そのビジネスモデルや新たな人生を切り開く転職のポイントなどをご紹介します。


株式会社YAMAMOTO企画の事業内容・ビジネスモデル

画像1

株式会社YAMAMOTO企画の事業内容やビジネスモデルについてご紹介していきます。

主な事業内容は下記です。

・退職コンサルティング
・転職・就労支援コンサルティング
・不動産コンサルティング

退職を考えている人のための退職コンサルティング事業を中心とし、退職後の転職・就労コンサルティング事業、不動産コンサルティング事業を複合的に展開することで社会に貢献しようとする企業です。

主な事業としては、国や自治体の制度を利用して最大28ヶ月の失業保険給付金を得る方法を広く教え、転職・起業に向けコンサルティングしていく事業です。

株式会社YAMAMOTO企画の事業内容を一言で表すと、退職して新たな一歩を踏み出す人を応援する企業と言えるでしょう。

株式会社YAMAMOTO企画の会社概要

画像4

ここでは、株式会社YAMAMOTO企画の基本的な会社概要や企業理念についてご紹介していきます。

株式会社YAMOTO企画は、東京都中央区に拠点を構える様々なコンサルティング事業を展開する企業です。


また、株式会社YAMAMOTO企画の企業理念ですが、こちらは「本当は新しいことにチャレンジしたいのではないですか?」と掲げています。

退職することで新たな道にステップアップすることも可能です。株式会社YAMAMOTO企画はそのような方たちのための後押しをしている会社であるとわかりますね。

また、代表の山本賢吾さんの公式Twitterもあるようなので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

Twitterはこちら


山本賢吾のプロフィール

画像2

山本賢吾さんは、年商8億の専門商社を営む家に生まれました。最初は家族と同じ業界に入り、家業を継ぐことを志していました。

しかし、祖父の急死をきっかけに、2015年、26歳にして脱サラに成功しました。「売り込まずに売る秘訣」を教える「聞くセールスマン」として山本賢吾さんは評判を集め人気講師となります。

その後、独立してから1ヶ月の間に、月収100万円を『売り込まずに』稼ぎ出すなど、めきめきと頭角を表していきます。

その後も複数の事業を展開し、2018年には法人設立を果たします。

「売り込まない」をモットーに、セミナーや配信を通じて、1万人を超える起業家にレクチャーしてきたという実績を持つ方です。

起業1年目からリスクなく脱サラできる退職ノウハウを発信しています。

株式会社YAMAMOTO企画や山本賢吾の評判や口コミ

画像4

それでは最後に、株式会社YAMAMOTO企画の評判・口コミの一部をご紹介します!

退職時に知っておいた方が良い、様々な知識を得られました!知らないことばかりでしたので、講座で色々とお話を聞けて良かったです。
なかなか考えたことのない方向性のお金に関する講座でしたので、1時間では理解していくのがやっとでしたが、都度懇切丁寧に進めていただけました。この講座を受けることで得る知識は、間違いなく知っておいた方が良いと思います。貴重な知識、ありがとうございました。
労働者には教わったような権利があることは知っていましたが、退職時にそのような使い方ができるとは知らなかったです。タイトル通り、退職前に知っておくべき内容の講座でした。

などなど、株式会社YAMAMOITO企画や代表の山本賢吾さんの評判は上々です。利用者の方から喜びの声が上がっています。

株式会社YAMAMOTO企画のまとめ

・株式会社YAMAMOTO企画は退職した方々を応援する企業

・本社は東京都港区にある

・代表の山本賢吾さんは評判のいい退職コンサルタント

代表の山本賢吾さんの公式ブログはコチラからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?