見出し画像

株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)の評判は?事業内容や口コミを徹底調査

株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)は東京都渋谷区にある、WEBマーケティングをはじめとする、ネット上の様々な問題を解決することを目的とした企業です。

その事業として、WEBマーケティングや広告運用のノウハウを活かし、インターネットテクノロジーを正確に使いこなせない企業や個人に対して最適のプランを提案しています。

今回は、急成長をしているインターネットサービス事業である株式会社 BLITZ Marketingについて、その評判と合わせて紹介していきます。

株式会社 BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)の事業内容・ビジネスモデル

画像1

株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)は主に3つの事業を運営しています。

その内容としては「WEBマーケティング」「WEB広告代理店(WEBコンサルティング)」「誹謗中傷対策」であり、インターネットを用いたサービスの充実を目的として、ユーザーに提供しているのです。

それでは、この3つの事業内容を一つずつ見ていきましょう。

■WEBマーケティング

BLITZ Marketingの持つ独自のマーケティング技術を駆使し、WEB上での集客から販売までのネット営業全般をサポートしてくれるサービスです。
ネット上での商品の販促方法や広告に関する悩みを解決が主な業務内容となります。

■WEB広告代理店(WEBコンサルティング)

ネット上での集客に関する悩みを無料で診断してくれるサービスです。診断内容は細かくチェックされ、WEB上にあるさまざまな広告の中から最適な広告の運用を提案しています。

診断は無料で行ってくれ、診断方法も簡単なフォーム入力を行うだけなので2・3分のスピードで診断が可能です。

この診断をもとにそれぞれの会社に合った広告媒体と一人当たりの広告費を提案してもらえるので、利益・売上目標の改善に向けた具体的な施策をすぐに実行することができるのです。

株式会社BLITZ Marketingは自社広告だけで月間1億円の運用実績を持っているので、WEB広告市場の中でもトップレベルの信頼を勝ち取っています。

無料診断が気になる方はまずお問い合わせから!

■誹謗中傷対策(WEBブランディング)

ネット上にアップされた誹謗中傷記事の削除やGoogleからの検索結果削除などの対応をする、WEBブランディングサービスです。特定のキーワード検索を行った際に、その結果表示をクリーンにすることで企業の売上・ブランドイメージの向上を目的とします。

通常、Googleなどからの検索結果削除申請は相応の手間がかかる作業なのですが、株式会社 BLITZ Marketingは前会社である株式会社CryptoPie時代にGoogleに誹謗中傷記事削除の請求をし、仮処分決定を勝ち取った経験があるため、可能だそうです。

つまり、Googleからの検索結果削除などの対応というサービスは株式会社 BLITZ Marketing独自のサービスっであるといえます。

「Blitzmagazine(ブリッツマガジン)」という、誹謗中傷対策のオウンドメディアも運用しているため、興味がある方は30秒の無料相談まで!

株式会社 BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)の会社概要

株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)の前企業であるCryptoPieは2011年に関根義光氏によって設立されました。


BLITZ Marketing公式ホームページより引用

現在は、2020年2月より代表取締役社長として、吉原 教一郎氏が就任され今に至ります。

BLITZ Marketing公式ホームページより引用

吉原 教一郎氏は2017年より株式会社BLITZ Marketingに入社後、わずか2年後の2019年に取締役副社長、その一年後、2020年に代表取締役まで上り詰めたという実力の持ち主です。

株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)の評判・口コミ

続いて株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)の評判や口コミを見ていきましょう。

自社サービスのデザインを担当することが多いのですが、デザイナーとして優秀な方が在籍しているため、色々なデザイン方法やノウハウを教えてもらえて、自身もデザイナーとして成長することができた。

Open Workより引用

残業がほぼ0時間であるため、プライベートの予定が立てやすく、また女性社員は育休や女性の積極的な採用など、働きやすい環境が整っている会社だと感じる。

Open Workより引用

少人数チームの会社であるが、中小企業と同規模の売上をつくることができる。事業部単位で億の売上をつくれることは、メンバーのモチベーションアップにもつながっているし、実績もつくれる。

Open Workより引用

良い・悪いが数字ですべて現れるので、自分が如何に成長しているかを客観的に判断することができる。マーケターとして欠かせない、数字を意識する癖が嫌でも身に付き、経営者目線でのキャリア形成が可能である。

Open Workより引用

少人数チームであり社長と社員の距離が近いことから、所属社員の会社への評価は高いようです。

また、社員全員が売上数字を意識している点も、ベンチャー企業ならではの良い点であるといえるでしょう。

株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)のまとめ

  • 株式会社BLITZ Marketing(ブリッツマーケティング)はWEBマーケティングや誹謗中傷対策などのインターネットサービスに特化したベンチャー企業である。

  • 少人数チームで社長と社員の距離が近く、社員全員が売上数値を意識しているため、社員のモチベーションが高い。

  • 診断フォームを利用した、問題のスピード相談・スピード解決が可能。

株式会社BLITZ Marketingの公式ホームページはコチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?