見出し画像

客観的に自分を見つめ直す良い機会になりました。

溝口式バイオリズム分析を活用したコンサルティング。
自分自身を知る、またバイオリズムを把握し、今後の人生においてどのタイミングで何をするのがベストかをお伝えしています。

自分だけの取扱説明書を手に入れることになるわけで、
今回は、50代の男性会社経営者の方からいただいた感想を共有いたします。

***********************
バイオリズム分析をしていただきました!
ありがとうございました。

私毎ですが、50代も半分を超え、世の中の変革にも対応して残りのキャリアを見つめ直しておりました折り、ご縁でバイオリズム分析をしていただきました。

お陰様で改めて客観的に自分を見つめ直す良い機会になりました。
心から感謝申し上げます。
実は自分で考えて行ってきたこと、そして行おうとしていたことと、分析して頂いた結果に大きな逸脱もなく、少し安心しました。

やはり何か客観的な物差しはあった方がいいですね!
そう痛感しております。

カウンセリングの1時間も、あっという間でした!
とても楽しかったです。 ありがとうございました。
***********************

自分の生まれ持った資質や潜在能力が分かるので、それを活用するかどうかの選択が出来るようになります。
経営者の方ですと、過去の答え合わせや今後の展望へのプランニングに活用をしている方が多い印象です。

自分を見つめ直す際に、客観的なデータはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?