見出し画像

【イベント報告】教えてドクター 市民公開講座 開催いたしました

2024年3月3日にライトキューブ宇都宮で『教えてドクター』市民公開講座 放射線治療「ここまでやります」を開催し、当日は500名を超えるお客様にお越しいただきました。

ゲストは落語家の林家木久扇師匠、フリーアナウンサーの笠井信輔さん。
お二人ともがんサバイバーとして、体験談など丁寧にお話しいただきました。ありがとうございました。

また、3月6日のラジオでもOAされました(栃木放射線 presents 教えてドクター! | RADIO BERRY)。

こちらからイベント報告動画をご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?