やんわり地獄

進歩が、それ以上先に進めないケーデンスみたいになっている。

いつも同じところに戻ってきて安定してしまって、先に進んでいかない。
何回も何回も試行錯誤するけれど、なんか全然、難しいや。

痛いし、つらい。

しかし、その痛さやつらさが私を前に進めてくれる気もするよね。

勝手に期待されるけど。もう、なんなの。当たり前になってるけど、もう、なんなの。

いいから、期待されるだけマシだと思う?
それは違うんじゃない?
期待なんて邪魔なだけだ、と、思う?

どっちだっていいさね。

観客みたいに見てるだけなんだよ。何もしたくない。目も耳も塞いでいたい。

疲れてるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?