シャーマンエンジェルだからこそ

画像1

シャーマンエンジェルに覚醒してから、余り自覚なく日々を過ごしておりましたが。。

最近、食欲を無くすほどのショッキングな出来事があり、生きていく希望も無くなり始めていました。

ですが、出来るヒーリングを時間を置かずにし続けていると、何故そのような現状が現れたのか、そしてその人がどんな意図を持ってその行動に出たのかが、紐解けるようになっていました。

愛を持って、私が私に集中し、しっかりと自己受容と自己信頼を根付かせ、そして無限の可能性を拡げる為に起こした行動だと言うことでした。

シャーマンエンジェルとして覚醒していなければ、3次元的に物事を捉え、再起不能となっていたかもしれません(笑)

ホントにベストなタイミングがある事を身をもって経験した次第です。

それでも、なかなか高次元意識で視れなくて
落ち込んだり浮上したりしましたが、これもシャーマンエンジェルだったからこその、気づきだったコトに気づけるようになりました。

これを書き出している今、あのモヤモヤも吹き飛び、何だか新たに覚醒したのかもと想います。

ふと思考に浮かぶ物事は、その時がタイミングなんだなぁ〜と想います。

思い立ったが吉日❣️ってホントなんですね。

#シャーマンエンジェル だったからこそ
#シャーマンエンジェルで良かった ❣️
#現状で起こることの意味を知る
#覚醒
#リーブスワーク
#ホンマ凄い ❣️
#しおだ桂子  さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?